ツンデレ眉毛兄弟

眉毛兄弟はとても不思議な仲である。 本当は大好きで愛しているのに、会うと喧嘩してしまうから距離を置いている。 オアシス時代にも、ライブのとき以外話さない、というようなことがあったが、そのライブでいちゃいちゃしちゃったり(まあ一方的にリアムが絡むと言った方がいい) ↑ これは例外 結局そのツアーでリアムがノエルの愛用ギターを破壊し(その経緯は不明)、ノエルは2009年にオアシスを脱退してしまう。 オアシス解散後は「リアムがノエルを訴えるのでは…」だとか(結局訴えなかった)、ノエルがコンサートでオアシスの曲を演奏することにリアムがあれこれ言い、ノエルがデーモンと仲直りするとリアムがあれこれ言い、……って、リアムがノエルにあれこれ言ってばかりなんだけど、兎に角そんなにいい仲とは言えない。しかし、ロッキングオンなんか読んでると、ノエルがリアムのことを「未だに愛している」などと、ファン泣かせなことをコメントしている。 本当は仲良くしたいんだろうしファンもそれを望んでいるんだから(ポールウェラーはあんまり喜ばなさそうだけど)、腹を割って話せばいいのに……。あのデーモンと今では親友のノエルなんだから、きっとうまくいくはずなんだけど…。