あなたはFarzerdazeを知ってますか

Youtubeで色んな音楽を聴いていたら、「Lucky Girl」というMVがとても印象に残った。90年代みたいな感じだけど、なんだか新しいような気もする…。何より曲が良かった。 https://youtu.be/My4j3vgFxbE ニュージランドの人らしいけれど、詳しいことはあまり分からない。だいいち読み方が分からない。ふぁ、ファザーデイズ、だろうか…。 この「Lucky Girl」を含めたアルバム「Morningside」は5月の上旬にリリースしているらしいけど、日本では6月2日に日本盤がリリースされる。 たぶんまだ20代だと思うけど、沢山のバックボーンを持ってそうだし、これからどんな音楽を作ってくれるのかすごく楽しみだ。